上級講師たちの活動状況

MMT歌ケア・歌体操
MMT歌体操トップイメージ

2017年3月

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

エントリー

上級講師たちの活動状況2015年10月 3日

広島にて活動している MMT音楽ケア歌体操上級指導員 小城さんvirgolovely

音楽体操イベントで、大好評、大反響で、本日行われました。

 

20160224193823.jpg

20160224193916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

埼 玉 県  K 講 師   maple 2015年10月 maple

準備万端しか 安心材料はないと 自分なりに頑張ってpunchwinknoteきました。 いつも先生という 最高のお手本をみているので、際限なく頑張っても及びません。が、精一杯頑張りました。

何と60人が集まって下さいました。思わず 先生に来てもらえばよかったかな。と 不安になりましたが、先生から学んだことを しっかりとやろう‼と 決めたら何だか落ち着けて遣りきれました。

皆さん 笑顔いっぱいで笑ってlovely 許していただきました。 こんな私でも 楽しんでいただけたのは やはり この歌体操の持つ 素晴らしさ 魅力だと 改めて実感しました。いやあ 私が楽しかったことが 最高に 嬉しかったですgawkcoldsweats01

ご心配いただいていると思いますので、お忙しい先生には 申し訳ありませんが、ご連絡させて頂きます。 ますます 努力しなくてはと 強く感じました。

有難うございました。

 

 

 埼 玉 県  S 講 師   maple 2015年9月24日 maple

 

メールありがとうございました❤[tulip]よかったですね❤
今日「花は咲く」を教室でやりましたheart04 皆さん手が 難しいと言いながら 一生懸命練習しましたgood
振り付けいいねnoteと話していました。午前中には ディサービスで行って、手の平を太陽にを、速い速いと言いながら 皆さん笑顔で・・・bleahcoldsweats01終わったら楽しかったupnoteと言っていました。
 
先生のお陰で 皆さんに喜んでいただけて嬉しいですheart01
歌体操、広めたいですねsign01またお手伝いをさせてください。
 

ページの先頭へ